<搭乗日/Date>
2010年9月30日
<航空会社/Airline>
スターフライヤー SFJ/7G
<便名/Flight No.>
7G0070
<共同運行便名/CodeShare>
NH3870
<出発地/Origin>
北九州 RJFR/KKJ 05:30(UTC+9)発
<目的地/Destination>
羽田/東京国際 RJTT/HND 07:00(UTC+9)着
<機材/Aircraft>
Airbus A320-200
<登録番号/Registration No.>
JA04MC
<座席/Seat No.>
25A
<めも>
内定先の研修のためヨコハマへ。
集合が早めだったので、2本目でも間に合うことには間に合う時間だったけど始発便に初挑戦。おそらく国内線で最も出発のはやいこの便、リムジンバスの設定さえない。ので、後輩のバイクで。
このところ小さなヒコーキばっかり乗っていたので、ひろびろ快適なすたふらさんのフライトはいつにもまして快適。コーヒーも飲めるし。
離陸時は真っ暗で、宇部の灯りを左にみながら雲に入り、抜けたら上空は夜明け。朝日に向かって飛行。東京湾に出るまでずっと地上は見えずでした。
ランディングは離陸機を待たせながら34Rへ。早朝だからですか?
<写真>↓
続きを読む
2010年9月30日
<航空会社/Airline>
スターフライヤー SFJ/7G
<便名/Flight No.>
7G0070
<共同運行便名/CodeShare>
NH3870
<出発地/Origin>
北九州 RJFR/KKJ 05:30(UTC+9)発
<目的地/Destination>
羽田/東京国際 RJTT/HND 07:00(UTC+9)着
<機材/Aircraft>
Airbus A320-200
<登録番号/Registration No.>
JA04MC
<座席/Seat No.>
25A
<めも>
内定先の研修のためヨコハマへ。
集合が早めだったので、2本目でも間に合うことには間に合う時間だったけど始発便に初挑戦。おそらく国内線で最も出発のはやいこの便、リムジンバスの設定さえない。ので、後輩のバイクで。
このところ小さなヒコーキばっかり乗っていたので、ひろびろ快適なすたふらさんのフライトはいつにもまして快適。コーヒーも飲めるし。
離陸時は真っ暗で、宇部の灯りを左にみながら雲に入り、抜けたら上空は夜明け。朝日に向かって飛行。東京湾に出るまでずっと地上は見えずでした。
ランディングは離陸機を待たせながら34Rへ。早朝だからですか?
<写真>↓
続きを読む